宮崎産マンゴー☆ごちそうさまでした(^-^)

うーちゃんのママSさんからマンゴーをいただきました(^▽^)



宮崎県産♪




キャー
美味しそう!




何年か前に沖縄で初めてまるまるのマンゴーを買って食べたことがあります



そのときにマンゴーのあまりの美味しさに感激しました




なので二回目のまるまるマンゴーです(^-^)




宮崎県産のマンゴーは初めて♪

切り切り♪






パカッ☆





ジューシー!
フルーティー(*^^*)



切っている時から汁がいっぱい出てきて甘~
くてすっごく美味しかったです




いつもいただいてばかりでm(__)m




ごちそうさまでした☆
ありがとうございました(^o^)


同じカテゴリー(プードル)の記事
可愛いしぐさ☆
可愛いしぐさ☆(2013-03-16 20:59)

写真一覧をみる

削除
宮崎産マンゴー☆ごちそうさまでした(^-^)