チワワ☆めぐちゃん

Iさんのお宅のめぐちゃん♪


常連さんなので落ち着いてます(^-^)





シャンプー&部分カット☆



毛が長いと便が小さいので毛に引っ掛かってしまうそう


お尻回りをそろえました




サラサラ~♪




引っ越し前はおうちで落ち着かなかっためぐちゃん、引っ越してとても居心地良さそうにしているとのことで安心しました(*^^*)





わんちゃんはとても繊細なのでストレスがたまると毛が抜けたり、皮膚病になったり、病気になってしまうケースがあります




めぐちゃん新しいおうちで楽しい生活を漫喫してね(^^)/



ありがとうございました




またのお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(チワワ)の記事
やっと会えた?☆(^^)
やっと会えた?☆(^^)(2013-02-15 21:22)

チワワ☆ももちゃん
チワワ☆ももちゃん(2013-02-15 20:41)

写真一覧をみる

削除
チワワ☆めぐちゃん