プードル☆うららちゃん

Sさんのお宅のうーちゃん♪




遠吠えが終わりまったり(^^




お迎えににいくとSさんと娘さんのゆいちゃん♪




ゆいちゃんのご希望で耳を短くするカットをしました(^^)




プードルのくまみみカットにしようと思いましたが、あまり短くすると『やっぱり伸ばしたい』と思ったときに時間がかかってしまうので先を丸くそろえてぬいぐるみ風に仕上げました




体も全体的に丸く☆
顔と頭はいつもよりも丸みをだしてふんわりとカット☆





耳の毛カット前




耳の毛カット後





全然雰囲気変わりますね(^-^)










ふんわりカワイイ☆




ちなみに以前のうーちゃん




見比べると楽しいです♪



とてもイイコでしたよ(*^^*)




ありがとうございました





またのご予約お待ちしています


同じカテゴリー(プードル)の記事
可愛いしぐさ☆
可愛いしぐさ☆(2013-03-16 20:59)

写真一覧をみる

削除
プードル☆うららちゃん