シーズー☆チャメちゃん

2/6にご来店してくださいましたFさんのお宅のチャメちゃん☆










『お茶目』という名前の由来通り、茶目っ気たっぷり(^.^)





ちょっぴり私を困らせてニコニコしています(笑)






全体的に1㎝カットしました













飼い主さんのFさんは私が飼っていた金魚やらんちゅうを大切に飼ってくれていらっしゃいます





もう3年はたちますか(^o^)





マメにお世話をしてくれているそうで、本当にありがとうございます(*^^*)





いつも報告していただき、嬉しくなります♪




チャメちゃんのトリミング楽しくさせていただきました





ありがとうございました






またのお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(シーズー)の記事
シーズー☆ミッキー
シーズー☆ミッキー(2013-03-16 22:16)

シーズー☆Qちゃん
シーズー☆Qちゃん(2013-03-06 09:54)

写真一覧をみる

削除
シーズー☆チャメちゃん