プードル☆メロンちゃん

お天気が微妙だったり雨降りで洗濯物が困りますね。。


昨日来店してくれたAさんのお宅のメロンちゃんです☆


すごく元気なのですが台の上ではおしとかやにできちゃいます(^-^)





シャンプー&カット☆




密で柔らかい毛質なのでとにかく毛玉になりやすいメロンちゃん!




ご注文は、全体的に短く





カット後♪



顔は可愛く☆





特に足の毛の絡まりがひどかったです




リボン付けの時間になると終わるのがわかるのか急に甘えた声を出してました(笑)




えらかったです(^^)/





ありがとうございました




お次はくるみちゃんです


同じカテゴリー(プードル)の記事
可愛いしぐさ☆
可愛いしぐさ☆(2013-03-16 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プードル☆メロンちゃん
    コメント(0)