A・コッカースパニエル☆メンチ

Sさんのお宅のメンチ☆



丸刈りにしてから少し伸びました(^^)
A・コッカースパニエル☆メンチ



首から上を刈り、耳は内側のみ刈り体は半分カットしました



最初はぶるぶる震えていましたが、だんだん慣れてきて名前を呼ばれて反応する余裕が出てきてました(^^)d




興奮してハアハア
A・コッカースパニエル☆メンチ



終わったのがわかると堂々としてました(笑)

A・コッカースパニエル☆メンチ



こわがりなところがとってもかわいいメンチでした



ありがとうございました



またのご予約お待ちしています


同じカテゴリー(A・コッカースパニエル)の記事

この記事へのコメント
今回は脱走しませんでしたか?
どんな感じが似合うんですかね〜

ポンポンにしたときはかわいかったもんで
プードルみたいのとかどうでしょう?
Posted by キョン☆キョン☆ at 2011年10月11日 20:43
またまた遅くなりました (>_<)

脱走(笑)
大丈夫でした(^^)d

ポンポン可愛いと思います!足先を刈るポンポンと残して靴を履いているようなポンポンがあるのでお好みでチャレンジしてみて下さい☆

メンチちゃんの性格的にふさふさ、プチもさもさが可愛いと思いますが毛玉ができやすいのが難点ですね。。
Posted by ワンちゃんの美容室pooh at 2011年10月18日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
A・コッカースパニエル☆メンチ
    コメント(2)