雪景色のサファリパーク☆

1月にサファリパークに行ってきました





何10年ぶりか☆





動物の生態などを見るのが大好きなので大興奮して楽しみました(*^^*)









バスに乗ると1人ずつに餌をくれ、動物がいるエリアに着くとトングであげます





熊って、、ものすごく大きいんですね
間近で見る顔の大きさに圧倒
数はたくさんいますが寄ってくるのは数頭だけ
しっかりと管理されてるんですね






ライオンと虎のエリア☆
ライオンは木上に登って眠る習性があるそう
虎は起きて歩いていましたが昼間に起きていることは珍しいそうです





他にもいろんな動物がいました
鹿のリーダーの大きさにも驚きました
体高は普通車よりも高かったです!






帰りには次回の1人分の入場無料券がもらえるシステム♪




お土産ショップは全て動物関連性で本当に可愛くて見飽きなかったです(*^^*)




満喫できました☆


同じカテゴリー(Life)の記事
手作りクッキー☆
手作りクッキー☆(2013-03-05 22:58)

初詣☆
初詣☆(2013-01-02 22:56)

絶品チョコレート☆
絶品チョコレート☆(2012-12-28 21:38)

X'mas☆
X'mas☆(2012-12-25 12:07)

休日☆
休日☆(2012-12-11 20:53)

写真一覧をみる

削除
雪景色のサファリパーク☆