マルチーズ☆はなちゃん、カイちゃん、くーちゃん

Kさんのお宅の親子犬3匹♪




まずははなちゃんから(^^)







気分やさんで触らせてもらえるかどうかという位の嫌がり方をするので慎重にすすめました





カット後☆





終わるとすりすりしてきてとてもなついてくれるのでギャップが嬉しいです(^^)






次はかいちゃん☆





ちょっぴりこわがりやさんの優しいかいちゃんお利口さんにできました




みんなカットは短めのご注文☆


耳は三角に(^^)






大変身しました!
終わってからは元気♪元気♪





最後はくーちゃん☆





いつもは嫌がらずにごきげんなのですが初めてとても嫌がりました





顔のカットをなかなかさせてくれずに時間がかかりました




カット後☆








みんなきれいになり気持ちよくなりましたね(*^^*)




今年もありがとうございました





来年もよろしくお願い致します


同じカテゴリー(マルチーズ)の記事
マルチーズ☆ゴンタ
マルチーズ☆ゴンタ(2013-02-22 13:13)

写真一覧をみる

削除
マルチーズ☆はなちゃん、カイちゃん、くーちゃん