ダックス☆ゼロちゃん

Tさんのお宅のゼロちゃん♪



しばらく落ち着かない状態で寂しくて窓の外を見つめていました






シャンプー&カット☆




ご自宅に赤ちゃんがいて毛が抜けると大変なのでサマーカットのご注文でした












お洒落なお洋服を来てお迎え待ち(^^)






クンクン鳴きながらも嫌がらずにとっても頑張ってくれました





ありがとうございました





またのお越しをお待ちしています





来年もよろしくお願い致します


同じカテゴリー(ダックス)の記事
ダックス☆りょうま
ダックス☆りょうま(2013-03-16 22:02)

写真一覧をみる

削除
ダックス☆ゼロちゃん