シーズー☆マリンちゃん

Hさんのお宅のマリンちゃん♪



またしても家族のみなさんにくさいと言われてしまったマリンちゃん(^^;





前回は空きのタイミングが合わずにすみません。やっとシャンプーできます(^-^)






カットは全体的にそろえるカットをしてととのえました





最近爪切りをしようとすると怒るようになってきました





終わるとすぐにおっとりさんに戻ります




お顔は長めのご注文☆
マリンちゃんはいつもこの感じです






お母さんLOVEすぎて、お迎えがくるとギャンギャンと跳び跳ねてすごいパワーを発揮します(笑)



嬉しさが伝わり楽しいです(*^^*)




ありがとうございました







またのお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(シーズー)の記事
シーズー☆ミッキー
シーズー☆ミッキー(2013-03-16 22:16)

シーズー☆Qちゃん
シーズー☆Qちゃん(2013-03-06 09:54)

写真一覧をみる

削除
シーズー☆マリンちゃん