ダックス☆ダイゴ

Kさんのお宅のダイゴ♪




Kさんが行ってしまうのをとても寂しがっていました
それからはずっと外を見つめ続けていました(笑)







シャンプーカット☆




いつものように全身短くカットしました(^^)














お利口さんにお迎え待ちわびていました
(*^^*)




お迎えがきたときの大喜びの姿がたまらないです♪





ありがとうございました





またのお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(ダックス)の記事
ダックス☆りょうま
ダックス☆りょうま(2013-03-16 22:02)

写真一覧をみる

削除
ダックス☆ダイゴ