ヨーキー☆パピちゃん

Tさんのお宅のパピちゃん
ヨーキー☆パピちゃん


伸びました!

シャンプーカット☆


耳はスッキリ出して
全体的に短くしてくださいとのご注文でした



カット後
ヨーキー☆パピちゃん


飼い主さんが別犬のよう!すれ違ってもわからないかも

と言っていました(^^)



パピちゃん大変身しましたね☆


ありがとうございました



またのお越しをお待ちしています(^-^)/


同じカテゴリー(ヨーキー)の記事
仲良し親子☆
仲良し親子☆(2012-09-14 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨーキー☆パピちゃん
    コメント(0)