台風通過

前回の台風で洗濯物干しが錆び錆びになってしまったので、今回は室内に入れ、オーシェイドも外し、準備万端!



いつ停電してもいいように携帯の充電バッチリ、お風呂も入りキャンドルと懐中電灯を用意していました




のんびりテレビをみながら夕食を食べていると、
lineやFacebookで次々と停電!断水!の情報




停電するかなー、ソワソワドキドキしながら待っていましたが(・・;)




停電せずに台風通過~




すぐ近くに住んでいる友達のおうちは停電したそうで髪の毛が乾かせないなど…




暇で部屋の模様替えまでしてしまいました( ̄▽ ̄;)






前回は窓から雨の浸水がひどかったですが、今回はそれほどでもなくよかったです





あの暴風雨の中でスヤスヤと寝ていた梅吉





あっぱれ☆


同じカテゴリー(Life)の記事
手作りクッキー☆
手作りクッキー☆(2013-03-05 22:58)

初詣☆
初詣☆(2013-01-02 22:56)

絶品チョコレート☆
絶品チョコレート☆(2012-12-28 21:38)

X'mas☆
X'mas☆(2012-12-25 12:07)

写真一覧をみる

削除
台風通過