ダックス☆マック

Yさんのお宅のマック♪



長いお付き合いなのですが、いまだになついてくれません(苦笑)





シャンプー&カット



背中は毛先をそろえ、お腹は短くカットしました



毛がとても柔らかくシャンプー後は子犬のような手触りです






耳は丸くそろえました



終始固まり気味のマックでしたが(^_^)
トリミングは嫌がることなくお利口さんでした


ありがとうございました




またのお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(ダックス)の記事
ダックス☆りょうま
ダックス☆りょうま(2013-03-16 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダックス☆マック
    コメント(0)